この名古屋の片隅で

名古屋の片隅で3歳男児を育てる母の日々の記録やその他諸々を書き留めておくブログです。

12/9の日記

くるくるの滑り台がある公園に行きたいという子のリクエストを受け小幡緑地へ。

…行く予定だったけど、駐車場が西園本園どちらも満車で待ちの車も多く(何かイベントやってたっぽい)断念。

ちょっと遠いけど大高緑地へ。

子とゴーカートや子供用の電動ミニカーに乗ったり、アスレチックで遊ばせたり、コアラボートに乗ったり。

その場に居た姉弟と仲良くなって速攻親友かのように遊ぶちいちゃん。打ち解けるの早すぎんよ、親と違ってコミュ強だな…。そこは似なくてよかった。

帰りに31でアイスを。子供産んでから31行き過ぎで流石に飽きてきた。次回は私の分は買わないか別の店のもの買おうかな。