この名古屋の片隅で

名古屋の片隅で3歳男児を育てる母の日々の記録やその他諸々を書き留めておくブログです。

ス◯カゲーム…?

f:id:pinefield99:20231210205602j:image

はてブで少し話題に出したので、モーリーファンタジーで見つけた偽スイカゲームの顔出しパネル画像を載せてみる(子供の顔はさすがに隠すが)。

パッと見それっぽいけど、けしてスイカゲームとはどこにも書いてないしよく見ると表情も違うという。

流行ってからグッズになるの早過ぎん?と思ったが本家よりパクリ業者の方が手が速いというなんともやるせないやつ。

しかもこれ、ゲーセンの1番目立つとこに置いてあったw

パロネタ景品はゲーセンにはありがちだけど、こんなに堂々と前面にパロ系置かれてるパターンは初めて見たかも。大体ニセモノっぽいのやパクリネタ景品はそこまで目立たない位置に置いてあるし、顔ハメパネルなんてまず作られない。

結構珍しいパターンなんじゃなかろうか。

既に公式に突っ込まれてるのですぐ回収されそうなんである意味レアになるかも?