この名古屋の片隅で

名古屋の片隅で3歳男児を育てる母の日々の記録やその他諸々を書き留めておくブログです。

8/11の日記

連休1日目。

急遽、明日ナガシマスパーランドに行く事になったのでプール用の防水ポーチ等を買いにmozoへ。

予想はしてたけどめちゃくちゃ混んでる…。連休行くとこじゃないねここは。

東急ハンズで丁度良さそうなのがあったので購入。3900円…プールくらいでしか使わんのに結構お高い…。水遊びとかでも活用するかね。夏はマトモに楽しもうと思うと本当にお金が飛んでいく。春秋はお弁当持って公園いけばOKでいいね。年々短くなっていってる気がするけど。

 

その間ちいちゃんにLEGOを見せたりゲームセンターで遊ばせたりおもちゃ屋を見せたり。

うん。今日は体力温存する予定だったのにそれなりに疲労してしまった。何となく予想はしてたが…。

 

そんでどうにも明日生理が直撃しそうなのでタンポンを購入しにいった。

39年生きてるけど明日初めて入れるわコレ…。体の中になんかあるのが嫌だなと思って使ってこなかったけどどうなんだろ。

出産までしてるので痛いとかは無いだろうけど(そうであってほしい)、なんとなく不安。

願わくば生理は明後日からになってほしい。