この名古屋の片隅で

名古屋の片隅で3歳男児を育てる母の日々の記録やその他諸々を書き留めておくブログです。

8/16の日記。

一昨日昨日とほぼ家で過ごしたので今日はプールへ。

といってもいつもの北スポーツセンターのプールだけど。でもここ丁度いいんだよね、近いし。

子供のプールも大人も泳げる程度の深さはあるし。

子供のプールはいつも私たちとほかに数組くらいしか居なくて泳ぎやすいし。

後は駐車場代かからなきゃ最高!でもそうすると混みそうだからこれでいいのかという気もする。

帰りにいつもは17アイスを買ってあげるのだが、今日はシェイクを飲みたいらしいのでマックへ。

ついでにお昼ご飯にする。

平日に千円以上使いたくないのだけど、月曜火曜と出費0だったのでまあ良しとする。