この名古屋の片隅で

名古屋の片隅で3歳男児を育てる母の日々の記録やその他諸々を書き留めておくブログです。

8/15の日記

本日も父ちゃんがテレワーク。

そして外は台風が近づいていて天気が悪い…。

仕方ないので今日は家で遊ぶ日に。

ちいちゃんにも手伝ってもらい(丸めて貰うとこだけ)ドーナツを作ったりグミを作ったり。

後はいつも通りLEGOやニューブロック、最近ちいちゃん内で再ブームのマリオカートなどをやって過ごす。

なぜか毎回ボスパックンを選ぶちいちゃん。子供が好きそうな要素なくない?w

その前はキャサリンばかり選んでいた。

独特な趣味…。マリオやピーチみたいなメジャーキャラを使わない所は遺伝かもしれない。